Kapekaのデザイナー

デザイナー

Kapekaはニュージーランドメイドのニットウェアブランドですニコニコ

カペカは、2000年にニュージーランド人ピーター・ハンソンによって設立され、ニュージーランド製の高級ニットウェアを20年以上作り続けています。

カペカは、ニュージーランドの繊維、スキル、ストーリーを活かした、独自のブレンドでつくる高級ニットウェアを誇りにしています。

カペカのヘッドデザイナーであるブリジット・モーガンは、極細の繊維や高品質の繊維の調達、また繊維のブレンドの仕方について高い知識があります。

また、快適なフィット感を備えたエレガントなスタイルのデザインに定評があります。

ダウンヘッドデザイナーのブリジットへのインタビューの一部ですダウン

ニュージーランドでデザインしニットウェアをつくる中で最もやりがいのあることは何ですか?

“私はカペカのニットウェアを作っているチームに大きな敬意をもって仕事しています。

彼らは仕事を愛し、彼らの仕事に誇りを持っています。

私たちはここニュージーランドで世界最高のニットウェアを作り、そのニットウェアを世界中の方と共有することができて本当に光栄です。”

“ニュージーランド発祥の天然素材を使用し、環境に優しい持続可能な自然の服を作ることは、私たち全員が誇りに思うことです。

職人や技術者と新しいアイディアを話し合い、新しいブレンドと製造技術を開発することで、ニット業界に新しい風を吹かせることもできます。

カペカデザインチームで新しいコンセプトのニットウェアをデザインし、才能のある技術者、職人たちがニットウェアをつくりあげていくことを見るのは非常にやりがいがあります。"

 

大切な方への贈り物に、ニュージーランドメイドのニットウェアはいかがですか?

メリノシルク マヌカカーディガン

ニュージーランドの大自然をイメージし、マヌカの花の刺繍をあしらった、前ボタンカーディガンです。マヌカは蜂蜜で有名ですが、それを作り出すマヌカのお花は、ニュージーランドで夏の間に咲く可憐なお花です。上品さのある、体にフィットするデザインになっています。

詳しくはこちらから

 

メリノシルク ロッジ ケープ ポンチョ

Kapeka(カペカ)のベストセラー・デザインの一つ、ロッジケープは、2色使いのロッジシリーズでドレスアップにもカジュアルにも活躍し、外出時の携帯にも便利です。サイズに関係なく快適に着用できるスリットスリーブのデザインなので、サイズが分からない時の贈り物などにも最適です。

詳しくはこちらから

ぜひフォローお願いしますウインク



次のページ 前のページ


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。