Kapekaってどんなブランド?

カペカについて

はじめまして!Made in New Zealandのニットウェアブランド、Kapeka(カペカ)です。 

カペカは2000年にニュージーランド製の最高品質のセーターを開発して以来、ニュージーランドのみならず世界中のお客様にご愛用していただいているブランドです。

 

カペカはニュージーランド最高級のメリノウールをはじめとする、ポッサムの毛、カシミヤ、アルパカまたレッドディアなどの持続可能で環境に優しい繊維のみを使用することにこだわりをもっています!

 

今回は、カペカの意味、またどんなブランドかについて詳しく書いていきたいと思います。

 

カペカってどういう意味?

カペカとは、ニュージーランド原住民族マオリの言葉で“川や木の枝の形”を意味しています。

自然が自由につくりだす曲線、カペカはニュージーランドの色々なところで目にすることができます。

たとえば、このような川の流れもカペカですうお座

この枝分かれもカペカ霧

 

ニュージーランドといえば、羊がいっぱいいるグリーンな牧草風景を思い浮かべる人はたくさんいると思います羊

 

ニュージーランドのライフスタイルは自然と共にあって、自然をより近くに感じることができます。そしてこの自然を守っていこう、大切にしていこうとする国民性もこの国の魅力のひとつですハート

 

カペカのデザインのモットー Fashioned by Nature はこのようなニュージーランドの風景とライフスタイルをもとに考えられたモットーです。

自然に優しい素材でつくるというこだわりはブランドを立ち上げた2000年から続いています!キラキラ

 

ニュージーランドのいいところが沢山つまったニットウェア、興味ありませんか?

セーターはもちろん、ショールやマフラー、手袋、靴下など各種取り揃えております。

  

Instagram https://www.instagram.com/kapeka_jp/

Facebook https://www.facebook.com/kapekajp/

ぜひフォローお願いしますウインク



前のページ


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。